たしかにあれは犬には違いない


 本日もRadio DONUTSご参加に感謝。参加していない人にはこんにちは。あー面白かった。


 渋谷宮益坂下のバスロータリーあたりにて。かなり度の強い関西弁を操る老夫婦の会話。

夫「おらんな」
妻「おらんて?」
夫「おらんなあ、犬」
妻「ああ、犬な」
夫「おらんのか?」
妻「犬は、違うとこちゃうんか」
夫「違うのか、犬」

 お、お二人さん、いちおうそれはハチ公ですから。犬って(笑)。ガードくぐってあっちです。

 本日は、某番組の新年会。新年かい? 朝から一緒でまたみんな一緒(笑)。

 そういえば、1月の後半から某はにかんでいるサイトでもblogやるみたいですよ、ボクちん。何書きましょう。教えてエライ人。

つぶやき通信】昨日はオザケン・リクエストRTたくさんありがとうございました。ご期待にそえない選曲だったかもしれませんが、まあ、OKよってことで。