こんな小春日和のおだやかな日は


 薄毛にもぬくもりが染みてくる。ちょっとぬくいです東京。昼飯喰いそびれそうです東京原宿。これからでかけます東京赤坂。そしてまた東京原宿。痺れるぐらい働く予定です勤労東京。蘇る勤労。あ、これはもうユニコーンさんに使われちゃったです残念東京。駄洒落を言うのはだじゃれ?東京。

 昨日、東京渋谷某所で(主に)音楽業界、放送業界の方にいろいろお会いしましたが「名刺が変わったんですよ」な人多数東京。ギョーカイは変化&流動化。変わりつつありますぜえ。IT革命後の人間関係、対メディア関係、消費関係のさらに新しいお姿が、ざっばーんってネットの海から出てくる年かも2010東京。怪獣かヒーローか。

つぶやき通信】昨日、ギョーカイ大先輩・ナカイさんもTwitter始めたと聞いてフォロー。今、最年長かな、ワタシのTLで。

つぶやき通信】で、打合せから帰ってきたらTwitter中でオザケン復活つぶやきの嵐! でも、ワタシのTL上はなぜか静か。おっさんが多いからかなあ(笑)。