スパゲッティーの絵は描くもんじゃないね

代替文


 と、思わずつぶやいた今日の写真。どうやらコレを「パスタ」だと言いたいようなのである。いやあ、それはないな(笑)。いくらなんでも絵心が足りオリーニ。左上の「粗挽き」の「粗」の「こめへん」がアスタリスクみたいなのも味わいを深めております。


 昨晩&今日も朝からお金の話をしたりして、ちょいと気分が世知辛いわいな。そこで浩然の気を養うべしと、昨日届いたばかりの可愛いポストカード集『Postcards from Penguin』を愛でることにする。ペンギン・ブックスのペーパーバックの表紙がカードになっているのですよ。本がモノ化していて、そこに茶味ありて愛おしい。

 Postcards from Penguin: One Hundred Book Covers in One Box

 本を象った箱を開けるとばっさりカードが入っているのですが、一番上は「THE GREAT GATSBY」でした。


 購入したといえば、荒木経惟さんの『遺作 空2』。迷った末に予約しちゃったあ。1,000部限定。つまり千冊刷り。略して(自粛)。尻あるナンバー入りだそうだ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSでーす】
次回のテーマは「リスナー検索! ワールドカップ対戦国情報なう!」
土曜の早朝に日本代表の対戦国が決定!対戦国について調べてちょーだい!
METROPOLITAN Cafeには、クラブDJ&音楽プロデューサー・須永辰緒さんが来店! いよ番長かっこいい!
jazz et jazz
COLORFUL STYLEでは、中島美嘉さんの住まいのこだわりをご紹介! それは素敵!
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE [DVD]
「わたしの部屋物語」の投稿募集中です! プレゼントもありますよ!
LIFE IS A GIFTは「東京ミートレア」開業の舞台裏に注目! お肉のワンダーランドや!
TOKYO TUNINGでは、お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!

つぶやき通信】ジャネットが「ロンドンなう」とつぶやきました。