男50歳ファンキーカウントダウン問題


 ニワトリが先か焼鳥が先か。いや違った玉子だった。玉子の親じゃピーヨコちゃんじゃあ。それもいらない。音楽にせよ、映画にせよ、はたまた激写的な写真にせよ、猥雑な写真にせよ、自分が好きだからその何かに呼ばれている気がするのか。いや、向こうが醸し出すオーラがワタシの好みを決定しているのか。ワタシという電気伝導体に電流が流れたときに発する磁界の問題であります。電気を伝導する体があるから電流が流れるのか、電流があるから電気伝導体の存在が磁界となって現れるのか。むははは、自分で書いていても意味がわからん(笑)。ま、ニワトリと玉子のフレミング左手の法則のココロであります。なんだよ、それ。

 完全に↓呼ばれています。50代最初の大晦日のカウントダウンはコレなのか、オレ。どうするどうする。

Daikanyama LOOP countdown 2009-2010
12/31[木]@代官山LOOP

SPARKLE ライヴ・イン・スペイン [CD+DVD 2枚組] crusin’ ナイスミドル

[LIVE]
SCOOBIE DOオーサカ=モノレール椎名純平/ザ たこさん
Chunky6/Volgrooma/OldFashion
[DJ]
君嶋麻里江(BOSCA)
月歩-GHEPPO Crew(NELLO/maaa3/SWINGIN'K/板橋ワタル/danu)

人気ブログランキングへ