お父さんは今大欲情で忙しいんだ◎


 館山ふんがあ(鼻息)。いよいよです、決戦の金曜日。燕=石川、虎=岩田(先発予想)。ふんがふがふが。

 そんな金曜にワタシは「タモリ倶楽部」に出演している模様です。

10月9日(金)24:20〜24:50@テレビ朝日
タモリ倶楽部「あの名盤が弁当でよみがえる! ジャケ弁クッキング」
MC:タモリ ゲスト:アンガールズ土屋礼央渡辺祐 専門家:小幡朋子


 中春こまわり君 (ビッグコミックススペシャル) じみへん 中濃 (スピリッツじみコミックス) かむろば村へ 1 (ビッグコミックススペシャル) 深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)


 深い意味はありませんが、「なんとなくタモリ倶楽部的」なマンガを並べてみました。そういうイメージか(笑)。言ってみれば、ぬるくファンキーな湯加減。

 山上、いがらし、中崎から逃れられないカラダですう。そういう意味で手塚より大きい。個人的には。あ、赤塚は巨大(あらためて敬称略)。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
メールテーマは「アイドル熱狂時代」!
夢中になって、追いかけたり集めたりモゾモゾしたりした想い出を教えてください!
METROPOLITAN Cafeには、藤井フミヤさんがご来店! 王道アイドル時代の話題も出るか!
F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、PUSHIMさんの住まいのこだわりを紹介! いよ姐さん!
My Endless Love
LIFE IS A GIFTでは、トランポリン選手・中田大輔さんの感動ストーリーご紹介! 跳ねます!
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しながらメールもどんどん読みます! どんどん!


 今日こそ「いかにも神宮にいそうな人」であるワタシですが、小山薫堂さんのBS-FUJIの番組収録なのでありました。ふたりとも明日ラジオ本番だね。


 よっしゃあああああ!勝ちましたあ。



人気ブログランキングへ