年数の経ったのは安く売れるらしいのである


 ワタシのことではありません。

 それは下記を参照願うとして、まず昨日のことである。ワタシに「バスを貸切にして飲みませんか?」というお誘いが来たのである。バスを……貸切にして……うわ、これがあのウワサの「大人の遠足」かあああああ。

 違いました。脱がないで飲むだけです。なーんだ。脱がないけど9月末に決行予定。脱ぎませんよ。←何度も書くと逆に怪しい。

『魂週末』来週末開催!

渡辺祐とハタケさんのトークイベント、またやりますので、お暇ならゼヒ。
「猿でもわかるソウル初級講座2」〜面白ければなんでもいいのか、いいんです!〜

9月19日(土)@湯島「MUSIC BAR 道」
http://www.miti4.com/

トークイベント「ソウル・ウィークエンド、漢字で書くと『魂週末』(こんしゅうまつ)」。「日本一ソウルバーを回った男」高畠保春さん(通称:ハタケさん)と一緒に渡辺祐がしゃべります。今回は前回よりももっとゆるゆるになっちゃう予定! ←そういうのは予定って言わない。


 こないだ喫茶店に入って珈琲&煙草を嗜んでいたところ、隣の初老の男性二人が猛烈に熱心に商談をしていた。「いま、売り時だから……」「お上(かみ)から連絡がいっぱいきてるし……」「在庫で年数が経っているのは安くさばいちゃって……」「こっちの質のいい方は高く売れるから……」。とまあ、話の細かいところは聞き取れなかったのではありますが、この二人が受け取りようによってはヤクと解釈できなくもないブツを扱っていることは間違いない。いったいナニを「売り時だから売りさばいちゃおう!」って企んでいるかキミたち。って、よーく話を聞いてみたら、それは「消毒液」でありました。そう、インフルエンザ対策。うむ、商売になる人もいるのよね。しかし「在庫で年数が経っているの」ってのはどうなんだ!

【明日はJ-WAVEでおしゃべりおじさん! 夕方からはスネオ&カーネーションLIVE! でもロンリー!】
明日のラジドは「ラジラジ動物ランド」(笑)。動物のコネタ集めます! ワタシの持ちネタの蛸の交尾の話は……昼前だから封印!
METROPOLITAN Cafeには、TOKYO NO.1 SOUL SETが3人揃ってご来店! おお、お久しぶりっす!
今夜はブギー・バック
COLORFUL STYLEでは、プロダクション社長でもあるGTSのGEEさんのセレブな住まいのこだわりを紹介!
Majestic
MUSIC NAVIGATION、ゲージュツの秋です、映画のサントラを特集! サントラ・ジュリアン! それはサンドラ!
変態白書 ノーカット・ヘア無修正版 [DVD]
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しつつ、動物にまつわるウンチク&エピソードを報告!
どんな番組じゃ(笑)。

人気ブログランキングへ