セクシーとエロいは同じようで違う


「まどろっこしい」は「微睡む(まどろむ)」が元で、「まだるっこしい」の方は「間怠い(まだるい)」が語源かもしれないそーで、そうなると「まどるっこしい」でもいいんだそーだ。まどろっこしい。ルッコラはおいしい。中京大中京のことをちょっと書いただけだったのに(笑)。


 デルズのジョニー・カーターさん逝く。享年75。R&B駄洒落シリーズ「デルズが出るず」もそろそろ封印か。合掌。


 Best of
 

 訃報ありつつも朗報も到着。フェイス・エヴァンス様が初来日なさいます。あらまあ。11月の[ビルボードライブ東京]は、新旧ディーヴァ3発。旧って誰だって(笑)。しかも11月〜12月はR&B祭りみたいになってきております。ひええ。

Billboard Live TOKYO R&B祭り!?】
11月02日-03日:Atlantic Starr
11月07日-08日:Faith Evans
First Lady
11月09日-14日:Chaka Khan(11日OFF)
11月18日-19日:Chrisette Michele
Epiphany
11月30日-12月05日:Bobby Brown / Johnny Gill / Ralph Tresvant(12月2日OFF)
12月07日:Kurt Carr
12月20日-26日:The Stylistics

http://www.billboard-live.com/


 ま、全部行こうとしたらお財布も保ちませんが、下半身が保ちません。←どんな鑑賞態度だ!



人気ブログランキングへ