昼飯のかた焼きそばがもたれて候


 梅ちゃんの青い伝説 [DVD]


 昨日、オリンパスペンE-P1のパーティー梅垣義明シャンソンリサイタル(ん?)@日本青年館というヘンなコースを辿っていたら、お仕事関係者(ベイスターズファン)が神宮球場にいることが判明。まさにお隣りで観戦観劇中。ちょうどリサイタル(ん?)を抜けて青年館を出たら、神宮からもどっと人が出るタイミング。おお、こりゃどうなったかなと思って結果を調べたら、いやーんサヨナラ勝ちよ。つまりですね、青年館で梅ちゃん(明日で50歳)にそそのかされて観客全員がアレを被っていた、まさにその瞬間に、お隣では横浜の真田投手がガイエルにサヨナラのアレを被弾していたということである。まったく表現の自由の国では、どこで誰が何を被っているのか予断を許さないのである。ちなみに、面白いので数時間後にそのお仕事関係者(ベイスターズファン)に電話してみたところ、カラオケにいました。ヤケ酒ならぬヤケ歌。ご愁傷様です。合唱。


 眠いです。



人気ブログランキングへ