醗酵! 世田谷パトロールの夜


 CKBから新曲到着! 「ガールフレンド」7月22日発売。なんとメジャーデビューです(笑)。ここのところ福山さん、忌野さん、剣さん。Hanahちゃん……と、なぜかいろいろな場でユニバーサルの人と会う機会が多いのであります。


 ガールフレンド(初回限定)(DVD付)


 昨日は、お仕事が渋谷→六本木→渋谷→三軒茶屋→下北沢。三茶では偶然、坪倉唯子さんや佐橋佳幸さんにもお会いする。下北でメシにするかいな、うーん、[sunaga]もいいなあ、と思いつつも、ちょい足を伸ばして淡島通りの[タケハ〜ナ]にて竹花さんと旧交を温めつつ食事(あいかわらずんまい!)。さらに池尻[DRAGON SOUL]でハイボールという世田谷パトロールな夜。


 竹花さんとは、イラストレーター・斉藤秀二さんの話(今、宮古島?)や大西重成さんの北海道の私設美術館[シゲチャンランド]の話題。南北にイラストレーターの消息。このシゲチャンランドがまあ凄いのでぜひサイトを見ていただきたい。イラストレーターの大西さんが、コツコツ作っているアートな国です。

【シゲチャンランド@北海道網走郡津別町字相生256】

http://www9.plala.or.jp/wl-garden/shigechanland/index.html

 シゲチャンランド ガイドブック シゲチャンランド―もりのおもいでばなし (クリエイターズえほん)


見ましたか? ね、すごいよねえ。行きたいなあ。なんとなく、ですけど、シゲチャンランドの時代が来ている気がする。

代替文

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSは、山田玲奈結婚発表記念放送!】
山田玲奈結婚発表記念! METROPOLITAN Cafeには、『インスタント沼』の三木聡監督がご来店! 河童!
山田玲奈結婚発表記念! COLORFUL STYLEは、山田優さんの住まいのこだわり! いやっほう!
山田玲奈結婚発表記念! MUSIC NAVIGATION 音楽にまつわる質問募集中! 送って!
山田玲奈結婚発表記念! TOKYO TUNING 最新J-POPヒットを紹介!
山田玲奈結婚発表記念! メールのテーマは「お散歩ワンダーランド!」
おすすめの散歩コースや、散歩途中で目撃したエピソードを教えて!
KENWOODのラジオチューナー付きCDプレーヤーをプレゼントしたりします!

 写真は、ワタシのゴーヤ@ベランダはこんな具合で芽が出ております。J-WAVEが推進するGROW GREEN PROJECTでもらった種です。GROW GREEN PROJECT渋谷イボイボ支部よりの報告でした。
 もちろん足はワタシ。左側でぶらーんとしているのは携帯ストラップ(渡辺祐お手製)です。なんか芋虫っぽい。


人気ブログランキングへ