ゆっくり起きた午後にナポリタンを

代替文


 食べるような……そんなナポリタンへの「愛の6日間」が過ごしたいわあ。ナポ。


 ほいきたGW。明日からお休み? いいですなあ。裏山鹿。おっと誰と話してるのかな。どの業界人に聞いても「GWってじゃまですよね〜」の声しきり。


 そんなこんなで明日はおしゃべりおじさんの発注あり。働くおじさんナイスミドル。GWスペシャル、にゃんと朝9時から夕方6時まで9時間のロングトレインランニング!

J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL NAVITIME presents TOKYO GOLD DIGGER

レポーターが東京近郊を駆けめぐる9時間スペシャル!
ナヴィはハゲメガネヒゲと宮本絢子さん。ひゅうひゅう。
レポーターにnicoさん、サヘル・ローズさん、そして安田大サーカスの団長安田さん。おお。
ゲストは、黒木メイサさんとくるりさん。きゃあきゃあ。
さらにつるの剛士さん、木村カエラさん、スキマスイッチさんもご登場。いやっほう。

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20090429/


 Connected


 昨日は[Billboard Live TOKYO]にてスペイン・バルセロナから来日中の客人と共に小坂忠さん& Soul Connectionのライヴ鑑賞。佳かったあ。バッキングは佐橋佳幸小原礼Dr.kyOn高橋幸宏。以上敬称略。悪かろうはずがない。ゲストはスキマスイッチ大橋卓弥さん&松たか子さんでした。


 なにかとスキマづいているのであります。



人気ブログランキングへ