作品名は「終電における疲労の森(着衣)」

代替文


 ワタシ、エレカシ宮本さんの一件を昨日まで知りませんでした。てへへ。知ってました? YouTubeにも上がってるしねえ。興味のある方は自主的に検索してください。ハイライトは5分30秒ぐらいからですが、それ以前からすんごい緊張感走ってます。しびれるわあ。


 いい天気サンデイ。風は強い。ゴーヤ植えた(笑)。焼き鳥食べたい。携帯買い換えてなかなか慣れず。巨人が独走しそうで遺憾であります。その下には3ゲーム内に5チーム。混戦に脱線許されず。スタバでバナナを買ってみました。80円でした。


 本日は夕刻から三茶にて「鶴瓶噺」。入手困難な切符でありますが、ソウル・バーのカウンターでいつも横に並んでいる知り合い(短髪眼鏡の仲)から譲っていただきました。思えばバーの常連同士というのは、知り合いなのに「一度も正面から見たことがない」関係であります。横顔の知己。ソウル・バーだけに「知音」ですか。


 それにしても、このタイミングで鶴瓶噺ですよ。そりゃあオープニングからそのハナシだろうなあ。脱ぐことに関しては大先輩だものなあ。期待通りか裏切られるか。ゴーヤに水をやったら三茶行こうっと。[じゃじゃおいけん]寄ろうかしら。バナナ食べちゃったけど。



人気ブログランキングへ