年度末だヨ!オレたちひょうちゃん族!

代替文


 本日、年度末にて、大変なことになっている会社も多いこととご拝察申し上げます。そんな中、お隣の事務所のオータさんに「ひょうちゃん」もらいました。似てる? でも、オレにも似てるけど、ヒゲ生やしている時の川勝正幸さんにも似てるかも。そうか、オレたちひょうちゃん族だったのか(笑)。


 さて、そんなひょうちゃん族のワタシですが、先日、税務署の職員の方に「いつも番組聴いています」って言われました。その方は、土曜の午前中はジョギングしながらJ-WAVEを聴いていただいているそうであります。担当番組が金曜だった時は聴いてなかったわけですね。そりゃまあ、J-WAVEが流れている税務署というのもいかがなものかってことですけど(笑)。税務署の方に会ったのは、別に悪いことをしたわけではありませんので、念のため。


 例えばこういうお役所の方とか銀行の方とかに業務を説明するじゃないですか。普通に「編集制作と執筆、そして番組の構成や出演をしています」みたいな。その結果ですよ、その人が「ちょっと調べてみようかしら」なんて思ってネットでたどりついた先にデスね、こんな顔↓でいるというのはいかがなものなのか。

http://minsil.blog116.fc2.com/blog-entry-173.html

 あはは、オレなら信用ならんな、コイツ。こんなにマジメに仕事をしてるのにい。ま、ひょうちゃん族だからしかたないか。


 始まっているようないないようなお仕事満載で、なんだかあっちったりこっちいったり右往左往。あっちむいてホイ。はい右上げて左上げないで右下げない。



人気ブログランキングへ