アラサーは、だいたい30歳ぐらいだと思う


 だからアラサーって言うんだよ! まずは、明日のラジドだジョー!

J-WAVE Radio DONUTS/3月13日は山田玲奈31周年!というわけで!】
メールのテーマは「アラサーってこんな人?」。
アラサーの特徴、特殊な行動、食べ物の好みやお肌の調子まで、アラサー認定会議開催!
METROPOLITAN Cafeには、新曲「ゆめの在りか」が好調の“のあのわ”がご来店!Wモアモアじゃないよ!
ゆめの在りか
COLORFUL STYLEには、いよっリーダー、鈴木雅之さんが住まいのこだわりをファンキーに披露?
Still Gold
MUSIC NAVIGATIONでは、音楽にまつわる質問募集中! 今週も答えます!
TOKYO TUNINGは、最新J-POPヒットオンエア&ギョーカイの皆さんのアラサーっぷりを紹介!


 なんてことを書きっぱなしにしてJ-WAVEに行ってたら、アラウンド半世紀の先輩=マイケル・ジャクソン兄貴がロンドンで計44公演ですと!? なんじゃそりゃあ。本気で行く気になってきたじゃないか。いや待て。全部、ちゃんとやるのか、マイコウ。すでに賭けの対象になってますけどねえ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090313/20090313-00000045-nnn-int.html


 チケットを何とか手に入れて、ロンドンまで行くでしょ、で、ドタキャン。おお、ファン冥利に尽きるのお(渋茶)。


 パン・茶・宿直。


 キューバのグリエルは、いい。なんとなく構えの具合が池山っぽい気もするの。



人気ブログランキングへ