いい天気だなあ寒いなあお腹空くなあ

代替文


 最近、お腹の空く話ばっかりですな(笑)。

 ちなみに写真は、昨晩、新宿[うな鐵]。旨かった。渋谷より旨い。正直申し上げて。

 しかしなんだな、オレもEXILEに入れてくんないかなあ。

 これからWAHAHA本舗に打合せに行ってきます。←そんなヤツは入れてくんないね。

 あ、そうそう。最近ですね、居酒屋話をしていて「溝の口」っていうキーワードを出すと、みんな食いつきます。みんなって言ってもMOBYさんとスネオさん。今のところ2人だけど(笑)。一緒に行くかね。いとう先生の代わりに引率して。

 うわ、今、ぴあさんからメールが来て、「鶴瓶噺」の先行はずれたあ。談志さんも玉砕。チケット取れないわあ。



人気ブログランキングへ