どんより金曜、打合せ会合宴会疾走中


 ファンク・ディス


 昨晩。昨年に引き続きチャカ・カーン@[Billboard Live TOKYO]。お約束のヒット選曲&高音から低音まで自在のフェイク祭り。お腹いっぱい。いやあ、しかし1年以内に2回もチャカ・カーンを間近で見る時代が来ようとは思わなんだ。長生きはしてみるもんじゃのう。人生は一回しか生きられないわけですが、ある時代しか生きられないということでもあります。Once You Get Started。


 今日は朝から社内会議×2本。久本雅美さん案件打合せ。そして夜は敷島さん仕切りの新年会ですじゃあ。あ、J-WAVEの自分の担当箇所はもうアレをナニしておきました。ナニ?

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSデス!】
朝一番、METROPOLITAN CafeにはLEYONAさんがご来店です! ナイスですニュー・ミニ・アルバム。
MELODY
COLORFUL STYLEでは、風味堂の住まいのこだわりをご紹介。共同生活してたの?
大切にするからね
MUSIC NAVIGATIONでは、皆さんからの音楽に関する疑問・質問を募集中! 答えマス!
そしてTOKYO TUNINGのお題は「ラジド110番」 ! 職場や家庭の不審者を通報せよ!


いやあ、それにしても、この忙しいときにたいした雪じゃなくて助かったっすよ。マジで。

【NEWS! 吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズがライヴ盤発売!】
Sweatin’Ballroom』(1月18日リリースです)
Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley

人気ブログランキングへ