え? TLCが来るんですかあ!?


On the Tlc Tip Crazy Sexy Cool Fanmail 3d


 あ〜面白かった。←Radio DONUTS終了後の感想ですが、なにか。

【Springroove 2009】メンバー凄いッス!
代替文
2009年4月4日(土)@幕張メッセ

TLC(T-Boz and Chilli from TLC with special tribute performance to Left Eye)
John Legend
Craig David
T-PAIN …and more!!

http://www.springroove.com/09/


 レフト・アイの訃報をJ-WAVE e-STATIONのオンエアでお伝えしたことを思い出した。命日となった2002年4月25日は現地木曜日、こっちは翌金曜日だったのであります。


 昨晩は丸の内[COTTON CLUB]にてシャンテ・ムーア&ケニー・ラティモアご夫妻鑑賞。佳かった。シャンテさんのヴォーカルのひっかるところのないスムースさにやられました。ケニーはまじめそうな人だった。おしゃれでしたわ。

 詳しくはいつも通り(笑)、吉岡正晴さんのblogでどうぞ!
 http://blog.soulsearchin.com/archives/002760.html



人気ブログランキングへ