諸諸雑多お仕事その他乱れ打ち


 今日はとってもいい空でした。青い。蒼い。いい季節だなあ(ここでカプチーノ)。


 賢崇さん、書き込み感謝。あのPVは「今となってはすごいメンツ」の極地ですよねえ。


 五十嵐投手、東京ヤクルトスワローズ残留決定!


 コバキミのBlogで飲みに誘われてます(ここで鳳凰美田)。


 [ビルボードライブ]案件入稿中。その他原稿関係滞り中。

弊社ドゥ・ザ・モンキーの佐野&君塚のお仕事、絶賛公開中!
Panasonic P706ie well-made 感覚の履歴書】
第1回:高橋幸宏さん/第二回:松山猛さん/第三回:木村東吉さん/第四回目:こぐれひでこさん←UP!
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p706ie/special/

代替文


 *A BATHING APE(R)さんからでっかい荷物が届いたので何ごとかと思いましたところ、過去のアイテムをまとめたブ厚い洋書なのでありました。モデル・カットも入っているので、すわ、まさかワタシもモデルやった時の写真もこの本に? テリヤキボーイズならぬ、テリヤキナイスミドルを世界に発信か! と思って見てみましたが(笑)、ワタシの写真はないようです。ちょっとホッとした。

なんとA.K.I.から「アルバム出します」のお知らせ到着!


『お世話様です。 来年2月にアルバムが出ることになりました。 よろしくお願い致します!
http://blog.livedoor.jp/a_k_i_productions/
http://natalie.mu/news/show/id/11044
ナタリーではクリック数ランキング的なもので4位まできてます(笑)。 』


 16年ぶりのアルバムってすごいなあ。今、ワタシの頭の中で乃木坂[ミントバー]と六本木[インクスティック]の思い出が先っぽまで出かかっては引っ込んで、結果ぼんやりしています(笑)。


 お腹が空きました。『ミシュランガイド東京2009』が出てしまいましたが、1年間で「星の店」には一軒しか行ってません。あはは。しかもその一軒も以前からの知り合いだしねえ。一年って早いねえ(ここで番茶)。


人気ブログランキングへ