君は石である←うわ、懐かしい

代替文


 タイトルは1975年の「宝島」の特集より。そんなの読んでちゃダメだわ高校1年生。


 葛根湯効きましたあ。っていうか、ワタシここ2年ぐらい、風邪気味→葛根湯→全快という流れで寝込むような風邪を引いてないのですね。前も書いたか。丈夫でなにより。


 朝から代々木上原だったので、手みやげ探しに新宿伊勢丹へぶらり。昼食どうしようって思って[アカシア]も考えたんだけど、歩いていたら納豆が食べたくなって、西口思い出横丁の[やぶ天食堂]へ。ここも30年ぐらい来てるなあ。「ハイいつもありがとね」のおばちゃんはもういないけど(懐)。サバ焼き定食550円に納豆100円。狭い店内全員おっさん。まさかオレが[HENRI LE ROUX(アンリルル)]の紙袋を持っていることにはこやつら誰も気づくまい(照笑)。


 さあ、これはどうしたらいいんだ(笑)。速報 from J-WAVE吉村さんTHANX!
 以下、[ブルーノート東京]さんのサイトから引用アレンジ!

 9月2日(火)SLY & THE FAMILY STONEブルーノート東京
 世界の音楽シーンに革命を起こした不世出の天才、スライ・ストーン率いるグループが奇跡の来日を果たす!
 Music Charge : ¥15,750(税込)
 ご予約受付開始日:7月9日(水)
 http://www.bluenote.co.jp/


 リ・スライ~ディファレント・ストロークス・バイ・ディファレント・フォークス Stand (Exp) There's a Riot Goin on Fresh (Exp) The Essential Sly and the Family Stone


 <東京JAZZ2008 へも出演!>
 8月31日(日)【TOKYO JAZZ 2008 meets BLUE NOTE TOKYO 20th】@東京国際フォーラム ホールA
 13:00〜 
 出演:ロベン・フォード/サム・ムーア/スライ&ザ・ファミリー・ストーン
 *チケット発売中(ブルーノート東京、他各種プレイガイドにて)
 *その他のステージ及び出演アーティストに関する詳細は下記ウェブサイトをご覧下さい。
 http://www.tokyo-jazz.com/


 ちなみにアメリカではすでにツアー中だったのね、SLY & THE FAMILY STONE。うひょう。どんなライヴなんだあ。つか、スライっていまどんな状態なんだあ。

 ↓こちら70年代(?)の希少という意味でのレア映像。
 


 ↓で、見つけた! こちらホヤホヤという意味でのレア映像! こんななてます!
 
 



人気ブログランキングへ