休日出勤仕事無限ループ中


 終わらないですなあ、なんだか。うひゃひゃ。


 それはそれとしてだね、スワローズが今日もまた楽天に負けましたあ。オープン戦の戦績現在11位。ひゅるり〜ひゅるりらら。つばめにはまだ冬。
 でも12位がね、12位がアソコだという事実にちょっとココロの春。←小さい春だな(笑)。
 頼みますよ、(佐藤)由規投手。


 今年は北京五輪があるからまだ話題性があるものの、なんだか「プロ野球」はますます「地味な話題」になっていっている気がしますなあ。中田がいても。


【涙の追伸(笑)】

 そんなこんなでもう翌日深夜2時ですちゃ。
 これでも見て元気を出すのであります、ボク。
 松岡さんの優勝ジャンプがとっても昭和です(笑)。神宮球場も集っているお客さんも。
 なにせ1978年。この年からなんと30年。
 そういえばまだ「2008年新神宮球場」は見れてないのでありましゅ。パリッシュ。


 



人気ブログランキングへ