ハローワークスだけにGOOD JOB


 あったかい。平成20年02月22日。0と2しかない。三進法?


 PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)


 昨晩はTHE HELLO WORKS@[SHIBUYA AX]。いやあ、よかったねえ。オリジナルはもちろんですが、スチャダラのナンバーをバンドで演るという新鮮さもグ〜ッ(エド・はるみ)。スライマングースの各パートの音色のバランス&ファンキーさ加減もワタシ好み。醸し出す空気はタイト。いいバンドです。ロボ宙のキャラ&RAPもバンド全体のヘソになってる。ハナレグミをFEATUREした「今夜はブギーバック」もギザ泣けたッス。今週は永積タカシさんのヴォーカルを2回聴いたわけで、そうあることじゃありません。


 THE HELLO WORKSにはまだ伸びしろがあるとみた。もっと出ちゃうんじゃないの、GROOVE。フェス関係なんかもすでにブッキングされているようなので、そこでライヴ重ねた彼らがまた観たい。


 スチャダラパーが「中学生の放課後」だとすれば、THE HELLO WORKSは「高校生の部活」みたいです。



人気ブログランキングへ