ラップトップからそのDVDは抜いておけ


 限りなく朝に近い……アサ〜〜〜〜〜!!


 ヤスジのメッタメタガキ道講座―もうひとつの「少年マガジン黄金時代」


 昨日、バター犬を鑑賞しましたので、谷岡ヤスジ先生つながり。8時45分出社。頑張ったな、オレ。おはようございます、湘南高校の「異色のOB」(昨日の夕刊フジより)の渡辺祐でございます。下井草秀さんご報告感謝。笑いました。ASA-CHANGも書き込み感謝。ライヴ行けなくてすまぬ。今度一緒にケツを出そうね。
 ちなみにその夕刊フジの「湘南高校の卒業生/メディアに登場しているの部」みたいな記事ですが、20人ぐらい紹介されている中でワタシの同期(学年一緒)があと2人いる。NHK渡邊あゆみアナ、指揮者の大野和士さん。なにかあったのかしら、この学年は(笑)。


 NHKといえば、またもや我々のために人生の教訓を残す。タイトル参照されたし。


 SUPER BUTTER DOGSCOOBIE DOもレキシ(feat.足軽先生a.k.a.いとうせいこう)もどれも良かったねえ。もうね、FUNKY鼻血ブー。BOSEさん(SDP/THE HELLO WORKS←今週ライヴ)も喜んでおりました。

「コヤマくんが、MCのフレーズをあれだけ噛まずに言えるのは、RAPより難しいような気がする(笑)」

 これから横浜散策ロケであります。いってきます。



人気ブログランキングへ