3人の名前がちっともわからない(笑)


 Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】


 うわあ、もうこんな時間かあ〜。明日はJ-WAVE本番日で3連休前で入稿で赤入れでアポ入れであぽ〜。←忙しいのである。


 明日のJ-WAVE Radio DONUTSは、なんと!Perfume御一行様がいらっしゃりまするのでござりたてまつる。昨日ね、CDで志の輔師匠の『八五郎出世』を聞いてたもんですからね、こんなんなっちゃったので御奉り候。先日、ひいこら言いながらやっと自分の分だけ取れたチケットで「志の輔らくご in PARCO」に行ってきた、その余波が続いているのである。
 で、Perfumeさん。それぞれの名前とかわかんないんだけどなあ、おじさん(笑)。なんかですね、J-WAVEの中で「Mステ」化しているような気がするなあ、弊番組。「ゲストの音楽に対するスタンスを問わない」という意味で(納得)。さらに朝イチ8時台に開店するカフェコーナーには『きららの仕事』原作者の早川光さんもご来店。寿司話ですよ〜。


 志の輔らくごのごらく(5)「朝日名人会」ライヴシリーズ46 「新・八五郎出世」 きららの仕事 12 (ジャンプコミックス デラックス)

 「あ 小鰭 つまみで でも 握りでも食うよ」(渡辺祐純情詩集より)


 オレ、今日の入稿、何時に終わるんだろう。頑張れ、オレとデザイナーさんと印刷会社の人たち。




人気ブログランキングへ