西暦2008年平成20年昭和83年

代替文


 ♪ご〜〜るどめんばあ〜〜。あはははは。←J-WAVE GROOVE LINEを聴いていない人にはまったく意味不明ですね。すいません。


 事務所に出てみたら郵便局からの年賀状は未着。っていうか配達止めてあるのね、弊社的に。でもってメール便などで発送されている年賀状だけ届いております。
 その中で千駄ヶ谷の[Playmountain]などでおなじみのランドスケーププロダクツさんから年賀状。このねえ、富士山(ですよね?)がいい。
 淡い水色と淡いグレーだけで描かれた空間。その空にココロで飛びました。嗚呼いいものを見た。中原慎一郎さん、ごぶさたしているのに賀状ありがとうございました。


 僕らのランドスケープ (仕事と生活ライブラリー)


 しかし、お腹が空いた。今日でちょうど生まれてから48年と6カ月。ということはですな、一日三食、合計約53,000回はお腹が空いてきた、という計算になる。
 空いたお腹が5万腹。喰った御飯も5万食。リアル五万節を歌える齢となりにけり。


 ま、それがどうしたと言われればそれまでだが。



人気ブログランキングへ