姓は東急、名はパス男と申します

代替文

 雲ひとつなく風が冷たい、師走真ん中日曜日。午後早い時間でも影がくっきり長いのがね、冬らしくていい感じ。

 記入見本の名前にもいろいろありますなあ。東急……パスオ。おほほほほ。「パス男」って書いてみたら『バス男』を思い出した。思い出すだに洋画邦題史上に残る迷ネーミングであります。

 バス男 (ベストヒット・セレクション) [DVD]

【クリスマスに・シーズンに見直したい「渋い映画」略して「渋画」追加】

ナショナル・ランプーン/クリスマス・バケーション』1989

SNL一派・チェヴィ・チェイス様のダメダメ・コメディ。
もうVHSが廃盤でDVDも出てないなあ……と思ったら
今なら「GyaO」で見られます!
すごい時代だ。サブカル背負っても生きていけそうだ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0042217/


 そういう意味でサブカル背負ってるタイプのYOU TUBE使用体験、ですな。
 ↓これ。

 トンデモ版・ユーチューブのハマり方


 
人気ブログランキングへ