え? そうなのかああああ!


 ワタシ自身はまだ未確認なのである。でも、こんなメールが届いたのである。


渡辺祐さま


チャーリーハウス、やはり年内で閉店です。
店内に小さな張り紙をしているだけなので
まだ、ラーメン業界でも話題になっておりません。


お店のおばさんに聞いたところ28日までだそうです。
昭和五十年創業。
お早めにどうぞ。


 送ってくれたのはTTのイニシャルでおなじみの田中貴さんでした。サンキュ〜。


 愛と笑いの夜


 いや、呑気にサンキュウとか言ってる場合じゃなかった!
 渋谷のココロの安全地帯、胃袋のヨリドコロのひとつですよ、[チャーリーハウス]。
 喰いにいかねば〜!


 なにやらここのところ「来日」&「旧交を温める」週間となってます。
 J-WAVE・ビッグリイグツデイでおなじみの小林紀美様御来日。恵比寿にて三元豚を喰う。呑みすぎました。
 旧くからの友にして同じく編プロ社長さん(ただしウチより規模がでかい)の遠藤炊事長と和食。土鍋御飯、旨すぎ。で、呑みすぎました。
 今日は事務所に突然バルセロナから元編集者のビビビ松田さんが来日来訪。驚いた。変わらないなあ(笑)。


 [FUTARi.]o.s.t