TASK IS A ROLLING STONE


 今……頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。


 ↑まんまかよ(笑)。若槻千夏さん、すいません。知らない人ですけど。もちろん休みません。本家の千夏さんも結局すぐ書いているしね。


 マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi


 休めない。確かにそれって、なんだか泣けてくる。しかもオレ、昨日ぐらいまで永積タカシさんが骨折したの知らなくて、今日の「ファンキー大百科」行く気になってました。ZEPPに行かなくてなによりですう。永積さんの骨折も心配だが、オレも心配というものだ。なんだか泣けてくる。


 KEEP ON,MOVE ON


 いやあ、あっちの若槻さんも大変ですが、こっちの老槻恥夏さんもですね、頭ごっちゃごちゃなんですよ。まず[Billboard Live]案件絶賛校了中。トルツメと書きに書いたり100万回。赤ペンのインキで指先真っ赤っか〜。ひじりきほっきょっきょ〜。あ、小松の親分さん。ときたもんだ。


 そこにもってきて原稿やらなにやらがね、てんこ盛り。「週刊朝日」(今週はもう書いた。でも年末には4本ぐらいまとめ書きになりそうですよ)、「BMR」(まだ書いてない……うわあ、岩間さんゴメン……明日までに必ずや!)、映画『グミ・チョコレート・パイン』のパンフ原稿(これは来週頭までだよね)、「ランティエ」連載開始!(これは今週中!?)、「Style」原稿(もうちょい待ってね)、福山案件原稿(これももうちょい待ち)。でもって明日水曜は新丸ビルsalone Fiore]にて山田五郎氏撮影、その足でJ-WAVE PLATOn(ナヴィはアンジャッシュの渡部健さん)にご出演。ありゃ、もう今日か水曜。


 さらにJ-WAVE ラジドことRadio DONUTS会議にスネオヘアー案件動画収録と打合せ、立川志の輔さん来年のPARCO劇場チケット発売(プレ・オーダー全滅!!)、もちりんラジド本番(なんと新垣結衣さんご登場!)。で、請求書発行して、パエリアを食べて、山田五郎さんの原稿まとめて、企画書書いて、小林紀美が来日して(うひょう、えらいこっちゃ)、炊事長・遠藤さんとメシ喰って、マロンちゃんに会って、ワハハ本舗喰始さんの「生前葬」行って(あそうだ、ワハハのポスターの打合せしなきゃ!)、原田知世さんに会って、綾瀬はるかさんに会って、レーティングで、スカパラ行って、映画『転々』トークショーに行って、弊社(+2社合同)の忘年会やって、ちわきまゆみさんと今井智子先輩の忘年会でしょ、真心ブラザーズ行って、池尻[SIURANA]でちょびっとDJやって、クリスマスで、スネオさん&箭内道彦さんのTHE SUNDAY DRIVERSのイヴェント司会して、福山雅治さんの「冬の大感謝祭」行って大晦日で中居くん&鶴瓶さんで、行く年来る年で、2008年! この間に何本原稿あるんだあああああ。


 以上、自分への備忘録。他にもいろいろあるよなあ。実は楽天的なのでぜんぜん気にしてないんですけど(笑)、でも、なんだか泣けてくる(低く嗚咽)。KEEP ON, MOVE ON。


 そんな怒濤の年末を前に、先日の日曜に丸の内[COTTON CLUB]で、「THE TEMPTATIONS REVIEW」見てまいりました。もう元気がないので詳細省略(笑)。良かった。とにかく良かった。詳しいことは吉岡正晴さんのblogをご覧ください。みっちり書かれてます。PAPA WAS A ROLING STONE。


【BGM】GEORGR BENSON『THE OTHER SIDE OF ABBEY ROAD』1969
 THE OTHER SIDE OF ABBEY R

先日、池尻[SIURANA]でこの盤に収録の
「I WANT YOU(SHE'S SO HEAVY)」を聴いちゃって、
その一曲だけがどーしても欲しくてAmazon
COOLです。
ささき@材木町さんご指摘の
KEITH SWEATA CHRISTMAS OF LOVE』もご購入よ(未着です)。
 Christmas of Love


【追伸】
J-WAVEサイトの「20007年」問題は、
J-WAVEの人が気づくまで放置することにしました(笑)。
>ホークリックさん;ご指摘感謝〜!