それはブリリアントだろ


 そのまんま東さんが知事になっちゃっいましたねえ。思えばですね、そのまんま東かとうかず子→『なんとなく、クリスタル』→田中康夫、なわけで、かとうさんは何かと知事に絡む女だなあ、と昨日、e-STATION GOLDの選曲ロボ(アウトドア仕様)とご一緒に河豚をいただきながら思いました。
 とまあ、そんな書き込みをちょろっとしてみる47歳@神宮前。冬の晴天。たまらなくアーベインな、ブライアントな午後。←それじゃ近鉄だっての。コービー・ブライアントの方はNBA。なんとなくペログリつながり(おいおい)。
なんとなく、クリスタル (新潮文庫) 東京ペログリ日記大全集〈1〉


【めがね番長/地上波情報!】
BS FUJIでオンネア中! みうらじゅんいとうせいこう両氏の『めがね番長』ですが、
またまた地上波フジテレビでのオンエアが決まりました!
2月1日(木)深夜 26:40〜27:10
今回は#2です。二人がめがねを語り尽くす! ただそれだけの番組(笑)。