備忘録としてメモっておこう

[自分のTwitterからコピペ加筆]

6日はラジオのゲストに竹内まりやさん(VOW愛読者であることが判明)。その夜は吾妻光良&スインギンバッパーズのライヴ。よく考えたら吾妻さんってまりやさんの一歳年下!? あちゃー(笑)。やっぱり 慶応と早稲田には別の時間軸が。

……と思ったら8日は桑田パイセンにお久しぶりの面会を許されるというパイセン祭り。えっと桑田さんは……1956年2月26日生まれだから……吾妻さんと同い年! しかも誕生日ゲキ近い!→吾妻さんの誕生日= 1956年2月29日。吾妻さんたちが早稲田でバッパーズを結成した頃に青学でサザン同時発生。なんてことだ(笑)。

Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley

Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley