ゆるいブーガルーブーム

 というものが個人的に到来してるわけして。かれこれ1年ぐらい。ラテンソウルいいよ、新鮮で。まあ、もともとサルサ好きだったからなあ(高校の頃だけど)。

Hey Everybody I Gotta New Dance!

Hey Everybody I Gotta New Dance!

 で、最近、コレ買いました。いやあ、コレはいい。1曲目はJOE BATAAN「CALL MY NAME」だし。以下、ヘタウマファンキーナンバー満載。なかなかにレアなコンピだそうでして、amazonじゃ「出品者からなんとかかんとか」で10,000円ぐらいついてる! でも、今ならタワーさんにあります。フツーの値段で。なにせ初心者なのでタワーレコードさんの試聴機キャプションの言うなりに買ってますから(笑)。しかも、そのキャプションの内容を帰った頃にはすっかり忘れているのだった。あっはっは。