かき鍋を納めて師走

代替文
 今日は早朝に渋谷の事務所。なぜってアアタ、メールの送信ミスがあって再送に立ち寄り。あらまあ。

 で、六本木にひいこら向かって4時間オンネア(ご愛聴&ご参加感謝!)。

 終わってからまた渋谷にもどって[ネパリコ]さんのマトンカレーを納めて、横浜、というか「みなとみらい」に移動。福山さん取材。

 でもって、また都内に戻りーの、銀座[よし田]のかき鍋を納めるという強行スケジュール。ふう。

 でも旨かった。

牡蠣ふたつ くつくつ揺れて 眼鏡曇らす渡辺祐中年純情歌集より)

 そういやあ、一昨年ぐらいにこの[よし田]で川勝さんにバッタリ会ったなあ。しかもワタシがトイレを出たら次に開くのを待ってたのが川勝さんだったという(笑)。