あんなに笑えた矢野さんのライヴ

代替文
 も、そうはないですね、さとがえるコンサート2012。ネタバレはいけませんが、まさかの「矢野さんがモノマネを!」なんだから。清水ミチコさんのモノマネ&トークの冴えは言うまでもなし。

 さて。ケータイのチョーシが悪いのでdocomoさんに入院させることにしたわけですよ。そうしたらね、代替機ってやつがね、ピンク色しかなかった(笑)。写真だとけっこう赤いですが、ピンクです。桃色。

 かわゆす?

 ん、もしかしたら「ガラケーの代替機」というものが段々いらなくなっている、ということか?

[ちなみに前回入院時の「ハゲケー」はこちらです]
http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/20110606

 小沢昭一さんのことは、機会があったらちゃんと書きますので。合掌。