塩釜にて中華そば〜ガロ〜打合せ

代替文

Twitterに書いたこの日のマトメ】
本日は移動が長い。本塩釜→塩釜→仙台→東京→渋谷→駒沢大学→下北沢→海老名(イマココ)。ん? 海老名?

 最後は乗り越しかい!

 塩釜神社の200段の石段上って参拝→浦霞さんの売店仙石線本塩釜[大黒寿司]でちょっとつまんで→同じく[来々軒]で中華そば(あっさりしてて好きなタイプ)→東北線塩釜駅ににある「ガロ」創設者である長井勝一さんの「長井勝一漫画美術館」鑑賞(小さなスペースですが面白かった!)→渋谷に移動して事務所(飛ぶね)→駒沢で鈴木雅之さん打合せ→下北沢で清水ミチコさん打合せ→下北沢[COSHARI]でウーハイ→海老名まで乗り越して候。

 なんと、本塩釜の[来々軒]さんは、J-WAVE e-STATION時代のポッドキャストの常連さんでした! 行ってみるもんだわ〜。ご挨拶感謝。

Twitterマメに上げたのでそちらもどうぞ】
https://twitter.com/MakeItFunky

 そう言えば、昨年の9月11日も仙台にいたのだった。奇遇というか必然と言うか。