まさかの都内ロケですよねえ

 タイトルの意味はあえて説明せず(笑)。

 Twitter経由でこんなの知りましてん。

【今夜の「タモソ倶楽部」面白そう!】
http://news.miurajun.net/?eid=481
1/6(金)24:20〜24:50(テレビ朝日
タモリ倶楽部
琵琶湖の周りに大量発生!!飛び出し坊やMAP2012 in 珈琲琵琶湖
出演:タモリほんこんみうらじゅん安斎肇

 こういうことも起きていた。

大瀧詠一さん、震災を語る】
http://www.radiodays.jp/artist/show/137

 なんだかんだで2012年も一週間が終わるという噂が。そう言えば2月だか3月だかに小林紀美(旧姓)が来日するとかいう悪い噂も流れてるぞ。

【そんなこんなで明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
FIRST QUARTERの特集ページには、ふくい舞さんが登場! ほお!
Beautiful Days(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、エレキコミックやついいちろうさんがお部屋トーク! へえ!
「わたしの街物語」の1月のテーマは「浅草」! 思い出募集中!
採用者にはリーデル社の大吟醸用グラスをプレゼント!
LIFE IS A GIFTは、ヒット作連発の映画監督・矢口史靖さんが最新作を語ります!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPと音楽ニュースをお届け!
今週のメールテーマは「2012年、わたしの大予言!」
個人的なことから家庭内の変化、大統領選、世界経済の動向まで、あなたの予言は?

【本日の推奨物件】

じみへん 熟々 (第11集) (コミックス単行本)

じみへん 熟々 (第11集) (コミックス単行本)