スタンド蕎麦でもう何杯喰った?

代替文
 大晦日J-WAVE Radio DONUTSにて「今日も電車が小宮山雄飛さん」が教えてくれた渋谷はドンキの並びにあるスタンド蕎麦(椅子あります)の[嵯峨谷]さんに行ってみた一月五日。
 うーん、これはいいですぞ。蕎麦も旨いし、つゆが辛口で関東人好み、わかめ乗せ放題、24時間営業、なぜかBGMが落語(笑)。CPもかなりお財布に優しいので、深夜に小腹をもてあました「夜の中年」にはピッタリと見ました。難を言えば狭いんですが、まあ、深夜なら気にならないかと。浜松町とかにあったのね。

 ファンキー部活動としてP-VINEさんから出る新人をチェック。これがまたいい。R&BでありSOULでありブルースロック。ターラ・プリーヤさん。エイミーさんあたりと比べられがちでしょうが、そういうこと抜きにいいっす。

 PVがちょっとヘンテコなのはご愛敬……っていうかファンキーってことで(笑)。

【Tara Priya - Rollin' 】

ターラ・プリーヤ [通常盤]

ターラ・プリーヤ [通常盤]

 ちなみにタイトルの「スタンド蕎麦でもう何杯喰った?」のワタシにおける答えは「概算で4,000杯」です。あはは。