正直に申し上げてワタシはマイナス

代替文
 ですね2011年。震災のことは別格として、パイロット版まで撮った番組が結局お蔵入りになったり、始まったかと思った番組が尻切れトンボだったり、引き受けた仕事のスタッフがなかなかの頓知者だらけだったり、某媒体に誤植発見で刷り直したり、横領で会社馘首な輩がいたり、来年の「志の輔らくご」のプレオーダー全滅したり、来週のCKBのコンサートのチケット買ったのに行けなくなったり。

 踏んだり蹴ったりとまではいきませんが、まあ、軽めに踏まれてみている気分です。き、気持ちいい。←そうじゃないでしょ(笑)。

 というような話題でございます、明日のJ-WAVE Radio DONUTS。こっちの番組は順調(なのか?)ですから、収支合ってるか。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
FIRST QUARTERには、POP道を究めた堂島孝平さんがご登場! HARD CORE POP!
BEST OF HARD CORE POP (通常盤)
COLORFUL STYLEはスペシャル版! 向井理さんをお迎えします! おお!
「わたしの街物語」の12月のテーマ「原宿・表参道」! 思い出募集中
LIFE IS A GIFTには、人気選曲家・橋本徹さん! クリスマスコンピと仕事術を語る!
Haven’t We Met? - Season’s Gift EP
TOKYO TUNINGでは、最新のJ-POPと音楽ニュースをお届け!
今週のテーマは「2011喜怒哀楽・収支報告!」
笑いから涙、怒りまで、あなたの感情の収支を報告してください!

 あ、写真は久々の渋谷[論]での喫ナポランチの図。ヘタすると「ナポ納め」か?