blogの書き込みも遅れる街角

 え? 恋人も濡れる街角の引用なのか、それ? 無理くりですな(笑)。

 さあ、今日は勢いづけないといけない日だったわけで(いろんな意味で)、勢い付けのBGMはこれでございました。

【THE TIMEが復活! その名は「THE ORIGINAL 7VEN」!】

 いいわー、やっぱし。どうやらプリンス殿下が名前の使用を許さなかったそーですが、そのお返し(?)とでも言いますか、CDジャケットに「The band formerly known as The Time」なる文字が。あははは。こういうところも好き(笑)。

 一回前の復活アルバム=21年前の傑作『パンデモニアム』には、まあ、かなわないかもしれませんが、こちらも上出来!

Condensate

Condensate

【明日は土曜日! J-WAVE Radio DONUTSデイ!】
FIRST QUARTERの特集ページには、ザ・ビートニクス=幸宏&慶一のお二人がご登場! やばいです!
LAST TRAIN TO EXITOWN
COLORFUL STYLEでは、熊木杏里さんが「恋と部屋と仕事」を語ってくれます!
and...Life (初回限定盤) 
「わたしの街物語」の11月のテーマは「世田谷線」! 投稿を松原!
LIFE IS A GIFTでは、アウトドア雑誌「GO OUT」編集長の出会いと絆をご紹介!
OUTDOOR STYLE GO OUT (アウトドアスタイルゴーアウト) 2011年 12月号 [雑誌]
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとJ-POP関連ニュースをお届け!
今週のメール・テーマは「フルーツ思い出バスケット!」
秋の果物が美味しいこの頃! 果物にまつわるエピソードなら何でもOKです!