明日はファンキーでロックンロール

代替文
 増毛町から増毛の贈り物(笑)。ワハハ本舗さんからいただきましたー。増毛町もやるねえ。増毛なだ〜。←わかりづらい。

 さて。ドラフトって凄い制度ですな、あらためて。スワローズは一巡目をはずすことが多いしね、ここのとこ。ま、長い目で見るしかございません。なにしろ「ワタシが野球をやっているわけではない」んですから。ただのしがないファン風情。竜平くん、よろしくお願いいたします。

 いろいろなラッキーとミスが重なってクライマックス・シリーズのチケットが取れるか取れないかギリギリでしたが、なんとか確保! 鹿一パイセン、行ってきます。応援しといてくださいね。

 てなわけで、クライマックス・シリーズも始まる明日は土曜日!

【明日はどっち(が勝つん)だ! 朝はJ-WAVE Radio DONUTS!】
FIRST QUARTERの特集ページには、SCOOBIE DOさんがご登場! いやっほう!
『MIRACLES』
COLORFUL STYLEでは、THE BAWDIESさんが「恋と部屋と仕事」を語ります! ひゃっほう!
RED ROCKET SHIP [日本武道館 公演記念盤](※アンコールプレス盤・ナンバリングなし※オペラグラス付)
LIFE IS A GIFTでは、園子温監督の映画を通した出会いと絆の物語!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとJ-POP関連ニュースをお届け!
今週のメール・テーマは「私は見た!近場の名勝負!」  
クライマックス・シリーズ記念! 家庭内や職場、路上などで目撃した名勝負を教えて!