中華伽哩はやや甘くそして六本木値段

代替文
 遅くなりましたが、昨日はJ-WAVE Radio DONUTSご愛聴感謝&ご参加感謝。噛み噛みでしたが。

 写真は、その噛み噛み労働のご褒美に噛みしめたカレー。六本木[香妃園]。悪くない甘味成分にたまに呼ばれます。ちと高いが、まあ[香妃園]や[中國飯店]はしょうがない。どういう諦めだ(笑)。

 事務所でちょっと仕事をごそごそして、昨夜は某放送作家女子の40年目の誕生会(誕生日自体は8月)。新橋[マルディ・グラ]まで短角牛を食べに行ったんですが、幹事がお目当にしていた肉料理は素材の入荷なしでおあずけ。9月中旬には入るということで「誕生日を9月に変更するべきだ」という暴言を吐いておきました。でも他の肉を噛みしめました。旨かった。

 台風だか秋雨前線だかワタシにはわかりませんが、湿気がキツイ。カラダがやや重いのでカラダ思いの日曜日。ちょいと多めに寝てみたり。湿気と肉のせいだな。昼に餃子も食べちゃったし。←喰いすぎではないか?

【でもって、こんなん聴いてます】

オアシス

オアシス

そんなこと言わないで(DVD付)

そんなこと言わないで(DVD付)