ヴァイナル本っていうのもあったな

 本日、ゲリラ豪雨が襲った東京ですが(大丈夫でしたかな?)、そんな中で笑わせてもらったTwitは↓コレ。

@t_arum 斗龍風 (とりゅふ)さん
「アナログレコードをヴァイナルって言う人でも、ビニール傘はヴァイナル傘とは呼ばない。」
http://twitter.com/#!/t_arum/status/106996067496755200

 というわけで、明日も雨模様です。ぜひ、お部屋でラジオ聴いてください。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!スペシャル・ウィークじゃん!】
FIRST QUARTERの特集ページには、スガシカオさんがスカシテ登場(笑)!
SugarlessII
COLORFUL STYLEでは、遊助さんが「が恋と部屋と仕事」を語ります!
雄叫び(初回生産限定盤)(DVD付)
「わたしの街物語」月のテーマは「湘南」最終日! 9月のテーマはオンネアを聴いてのお楽しみ!
LIFE IS A GIFTには、しまおまほさんが登場! 最新エッセイ(面白い!)に注目!
TOKYO TUNINGでは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をやや噛みながらご紹介!
今週のメール・テーマは「あのときのハードルは高かった!」
面接、合コン、試験、コンテスト、夏のクラブデビュー、ナンパ、思い出〜!
自分の能力を超える壁にぶちあたったとき、どう対処したのかキミは!

ガールフレンド (P‐Vine BOOKs)

ガールフレンド (P‐Vine BOOKs)