まあやっぱ今日はこれだろうなあ

代替文
 スネオヘアーさんの取材で高田馬場まで行く、ということになったっわけで、であれば、馬場で何か喰うべきだろうなあ。でも、そんなに時間の余裕もないしな、ということはカレーだなカレー。まあ、やっぱ馬場で訪問先にも近いとなれば[エチオピア]さんだろうなあ。

エチオピア]さんへは副都心線がよろすいだろうなあ。我が青春一気通貫路線であるところの。新宿三丁目で降りたくなっちゃうけど(笑)。

 お腹いっぱい。汗だく。でもって、取材終了。今度は高田馬場を軽くパトロールしてJRにて渋谷へ。新宿で降りたくなっちゃうけど(笑)。ちょうど[カブト]さんの開いたばかりの時間帯。くうう。

 あ、そうだ。今日はやっぱりこれだろうなあ。

Ray Of Hope (初回限定盤)

Ray Of Hope (初回限定盤)

 でもって、やっぱりこれだ。これ読まないとあきまへん。

菊地成孔さんが山下達郎さんを語る! @ナタリー】
http://natalie.mu/music/pp/tatsuro/page/5

 早い話が、どっちもすげー。