オマエ、ヘソ出てるじゃねーか

 穂積ペペが出てたCMは「おめえ、ヘソねーじゃねーか」だったなあコルゲンコーワのカエル。

 お嬢さん方のショートパンツの股上が浅い。夏である。もうビキニぐらいしかなくてヘソも出ているようなお嬢さんは、電車で座っているおじさんの前に立たないように。まったくもって見ちゃうじゃないか(照笑)。

【PV RHYMESTER フラッシュバック、夏。 】

 いいねえ、ライムスター。7月27日リリース!

フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)

フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)

 と、ライムスの夏アンセムに乗せて、昨土曜日のNOMIKAI2011「LOVE, BOOZE & SOUL」のご報告です。

 飲み放題会費をいただいた皆さまが24名。その会費の中から500円(合計12,000円)、募金箱を開けてびっくり、こちらにも約12,000円。そこにワタクシとBAR Ali-Ollie!!!!さんから3,000円ずつ乗せさせていただいて「30,000円」にして、サンドウィッチマンさんの「東北魂義援金」に送らせていただくことになりました。よーし。ご協力ありがとうございました!

 小さなことからコツコツと。日常生活ではできてないけどねえ。でも、やるんだよ。