J-WAVEの番組かな「ヴー」

代替文
 ずいぶん前に撮っておいた写真が携帯の中で発見されたのである。これって前に掲載したかどうか忘れちゃったので掲載するのである。岡山では一部のJ-WAVEの番組が聴けるらしいんですが、J-WAVEの平日の番組ってこういうタイトルだったっけ? 「ヴー」? あはは、そこで略すのか。「ラジド」っていうあだ名を考えておいてよかったよー。

 そんなこんなで明日も生放送だヴー。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
FIRST QUARTERの特集ページには、かせきさいだぁさんがご登場! シュポン!
SOUND  BURGER  PLANET
COLORFUL STYLEでは、辛酸なめ子さんが「恋と部屋と仕事」を語ります! 女子校育ち!
女子校育ち (ちくまプリマー新書)
「わたしの街物語」の7月のテーマは「神田・御茶ノ水」! エピソード募集中!
採用者には折り畳み式カラフル・チェアをプレゼント!
LIFE IS A GIFTでは、和菓子のデザイン研究者をお迎えします!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をご紹介!
メールのテーマは「誕生日・泣き笑い劇場」
忘れられない誕生日にまつわるエピソードを送ってください!


 そうそう、明後日3日はワタシの誕生日ですが、それを記念してスチャダラパーさんが野音でライヴ(かせきさいだぁさんも参加!)。弊社のカラシマちゃんが編集した自主雑誌『余談 LEVEL7』も会場販売。朝11時から13時30分までの間は、会場入り口で先行販売。コンサートの切符を持ってなくても買えますので! 切符って(笑)!

 内容など詳しくは↓コチラへ。

http://www.schadaraparr.net/news/