ネトネトするという感じで

 ザ・たこさんだのなんだのと、言ってみれば濃厚な音楽のことをよく書いているせいだとは思うのすが、そういったような感触の皆さんの情報のようなものが自然と集まる昨今であります。

 ジャンルは違うけど、嗅いだときの香りが似てるとでもいいましょうか。パンツの中の湿度が高いとでも申しましょうか。しょうがないねえ(笑)。

 さて。週一恒例のJ-WAVE会議の前に「鯨飲馬食日記【風待月ランチ奮闘編】」の活動を納めねばいけませぬぞ6月最終日。何にしよーかなー。冷やし中華とかあり? あるねー。しかし今日も暑い。♪ネトネトするよー。

 あ、いかん、忘れてた。奇妙さんを見ることができたのは、このアルバムのおかげでした。リリース記念ライヴ。

VELVET SONGS

VELVET SONGS