牛鍋丼かるいの一杯

代替文

 今朝は朝から区役所に行かなくてはならず。相模原市民としてまさか区役所に行くことになろうとは思わなんだな。ついでに[吉野屋]さんで牛鍋丼喰って、その足で相模大野。ゲキ久々に[丸十ベーカリー]でパン買ってみました。うまいねえ、普通に。普通ってすごいねえ。ちなみに本日は、ハムカツポテトパン、カーレーパン、ヨーグルトサワー(クリームパンの一種)です。


 で、出社後は、入稿手配、書籍の企画書2通、パン喰って(全部喰っちゃった)、でもって東電の社長会見を岩上さんのUSTで見て脱力感覚えつつも、レイアウト入れを9ページ分。肩こったでえ。


 お仕事のBGMは写真のCDにしてみました。BLACK VELVETS『ブラックベルベッツ イン・ジャパン』。「11PMのテーマ」から始まるゆるめの和物カヴァー集。こっちの脱力はいい感じ。脱力もいいのと悪いのがあるのである。

 浜岡を止めてください。