非力ですが無力ではないと

代替文

 思いたいところですが、選挙の結果は、ちと効きますな。

【ここでお知らせです!】
5月1日(日)17時から笹塚ボウル
吉田類と仲間たち〜我々酒呑みに何ができるのか」
トーク&DJ/クミコさんLIVE。
入場料3,000円は全額各地への義援金
吉田類いとうせいこう須永辰緒川上つよし大森はじめ、敷島親方、福島忍、テラシィィ、MOBY渡辺祐
金宮(宮崎本店)さん、菊水酒蔵さん、錦灘酒蔵さん、夢のコラボレーションでドリンク提供とか。ういー。
詳しくは↓コチラに
http://bit.ly/g95di5

 お知らせおわり。

さあ、切り替えだな。ヤケ酒呑むのもいいけど、まあ今晩だけね。明日はキリっと対策検討。都民のみなさんは、反原発脱原発の意見を突きつける「的」ができたとも言えるわけで。

 とか書いてみて自分にソウル注入(苦笑)。とにかく本日は「高円寺のデモ」と「都知事」で、ああでもなきこうでもない言わせていただいたTwitterでしたが(興味のある方は、こちらでマトメ読みでもしてください)、そうしたら、某リスナーさんからTwitterで、こんなひとことをいただきました。

祐さんはなぜラジドで思いを話してくれないのだろう?

 「思い」の部分は、例えば「原発」や「都知事」や「東電」やらなにやらが入り交じっていると推察しますが、それに対するワタシの答えです。

うーん、それはね、カラダがひ弱なのに被災地で瓦礫を片付けても邪魔なだけって話と同じでは(笑)。自分にできないことはしてもしょーがないので役割分担。という「言い訳」を用意して、でも潜入していることに意味はあると思ってます。だめ?

 やっぱ、それじゃだめですか……(微笑)。いぢめる?