ヤシンカウヨチイアゴ

代替文


 ガンレ? スンェフ? クッロブ?


 ニホンゴッテムズカシイデスネ。


 本日も土曜の午前様ことヒゲメガネDJ無事終了(無事か?)。昨晩はにわかヒゲメガネDJ(ターンテーブルの方の)も無事終了(こっちも無事か?)。永井博さん、関根さん、五十嵐さん、永瀬さん、みそ子さん他、皆さんありがとうございました。


 原稿などちょいちょい片付けたりして、スペシャさんの取材受けたりして、土曜、長いわ(笑)。


 でもって、長いわ、と書いてから1時間。Twitterですごいの見つけました。例の「グルーポンのおせち」がこんなことに!

【dfnt ヨシナガ(僕秩)】さんのTwit
グルーポンおせちのフィギュアすごい。「本物よりも手間がかかっている」というコメントもすごい。
http://twitpic.com/3watr3