こういうバカな(   )は大好物

 伏せ字か(笑)。だって、こんなん届いちゃったんですもの。

THE BEST OF EROTIC JACKET (P‐Vine BOOKs)

THE BEST OF EROTIC JACKET (P‐Vine BOOKs)


 いわゆる「エロ鮭」じゃない、「エロジャケ」大集合! で、感想は「やっぱお尻と太ももだね」……です!

【こちらはエロくはありません! 明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeには、異色の新人・星本エリーさんがご来店! 80'Sテイスト!
涙が止まらない
COLORFUL STYLEでは、若手個性派俳優・渡部豪太さんに住まいのこだわりをうかがいます!
「わたしの部屋物語」に投稿してペットボトル式加湿器を当てまひょう!
LIFE IS A GIFTでは、人気ショコラティエ土屋公二さんの出会いと絆!
TOKYO TUNING 最新のJ-POP、そしてRUN&WALK情報をご紹介!
メールのテーマは『あしたのジョー』公開便乗企画!
「実写化キャスティング委員会!」
人気マンガのキャラにふさわしい俳優を 勝手に妄想してください! ムーミンとか(笑)。