OK!!! C'MON CHABO!!!


 なんだかちょいとばかり重たいことがあって、まあ、それはそれで何とかするわけですが、そういうタイミングでサンプル盤聴いたら、ヤバいです。コレ。


 奥田民生「チャンスは今夜」でご陽気に始まりますが、4曲目のTRICERATOPS「ポスターカラー」あたりでくる。桜井和寿「月夜のハイウェイドライブ」、さだまさよし(岡本定義+山崎まさよし)「ホームタウン」、浜崎貴司「ガルシアの風」、YO-KING「慕情」……いや、どれもいいんですが、特にこのあたりがくる。染みる。元曲もいいんだね。そして、弾き語り系に弱いんだね中年。齢だね。


 朝からしみじみ……してる場合じゃないマンデー!