デジル・ブラザーズが出じる


 まだちょっと先なのですが、Dezille Brothersなる「新人バンド」が登場します。これがグッジョブ。

だしの取りかた

だしの取りかた


 ぎゃはは。ジャケットもメンバーも濃い。ワタシも昨日コメントをお送りしました。公式サイトあたりで今後読めるかと思います。滅茶苦茶な文章を久しぶりに書きました。ぐふふ。


 でもって、本日は、アミューズ所属の2大アーティストの原稿やらなんやらかんやらでひいひい。

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)


 ワタシもお世話になっている(放置物件すいません!)イラストレーターのJERRYさんからはナイスなコミックを届けていただきました。やっぱり好きだわ、ワタシ、このタッチ。

SHORT and CURLIES−ショート&カーリーズ−JERRY'S SHORT COMICS!

SHORT and CURLIES−ショート&カーリーズ−JERRY'S SHORT COMICS!


 あ、ファンキー部としてコレも届きました。演歌+ソウル=エンソル。いろんなことがありすぎて、もう(笑)。

マイ・ワールド・マイ・ミュージック~愛しいの神戸

マイ・ワールド・マイ・ミュージック~愛しいの神戸