いよいよ通称『ジープ』発売


 地井武雄さんの変読じゃありませんよ。あ、字が違ってた。地井武男ジープ男)だ。

まさかジープで来るとは

まさかジープで来るとは


 昨晩は、渋谷[千両]でカキフライをアテにホッピー。カキフライがないなら来なかった。からーの、鮎貝健さん40歳バースデーの宴へ。きれいどころ満載。アーティストも多数。J-WAVE勢はクリスさん(夫妻)、カビラさんの両先輩、美布さん、福ノ上さん(フジテレビ勢か)など。望月さん、柴田さんのTFM勢も。シャカラビッツの方とも歓談。


 その会場でのワタシのつぶやき↓。

鮎貝健さん40バースデー@西麻布なう。なんだか華やか。これがセレブっつうアレか!


 あはは。


 西麻布なので歯を折られないように帰ってきました。

【12月限定! 鯨飲馬食カウントダウン!】

http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/2010/12/